今日も早速皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います

シンプルフレンチ!!
最近フレンチにハマっているお客様。
今回ももちろんフレンチで
ピンクのラメラインでチョッピリ乙女な感じに

アイボリーフレンチ!!
倉敷店オリジナルのラメ入りアイボリー
初フレンチは気に入っていただけたでしょうか(^^)
人差し指はジュエリー風にストーンをのせてぷちゴージャスに

グリッターフレンチ!!
大人可愛いグリッターフレンチ
ちなみに大森と色違いです(≧∀≦)
ジェルをし始めて、お客様のお爪の形がどんどん綺麗になっていくのを見ると、私もなんだか嬉しいです

小花ドットNAIL!!
やっぱり可愛い小花NAIL!!
ドットも入れてもっとオシャレに
いつもはピンク系をされる事の多いお客様なのですが、今回はベージュ系に挑戦して下さいました!
長持ちしますように(^^)

シャープNAIL!!
シャープな感じのデザインがお好きなお客様の大人かっこいいネイルです
ストーンにさり気なくピンクを入れるとこがオシャレですっ(≧∀≦)

乙女ドット!!
1年ぶりにご来店くださったお客様のネイルです
フットのケアだけのつもりが、予定変更!!(≧∀≦)
ピンクに白ドットで可愛らしいお客様にぴったりなネイルになりました

セクシーNAIL!!
娘さんのご紹介でご来店下さいましたありがとうございます(^^)
普段は塗らないようなお色に挑戦して下さいました
ストーンも付けて華やかになりましたよ

ロッコNAIL!!
バリで挙式をされる花嫁さんのネイルです
HANDと同時にFOOTもして下さいました
素敵なお式になさって下さい


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~