今日は暑い一日です!!紫外線に要注意!!!!!
最近FOOTのチップも販売はじめました◎
親指のみの販売です!!以外に剥がれず何度もつかえるので便利ですよ★

では今回のネイルは親子ネイルから♪

娘さん 水色のパウダーにホログラムで少し雨を降らせてるんです!
イニシャルもいれて涼しい感じです◎

お母様は 金魚ちゃんとハートでラブラブにしあげました◎
とっても20代のお子さんがいるとは思えない方です!!
ホワイト&パープルホログラム!

今日はお友達と一緒にご来店!爽やかにホワイトにうすめなパープルを境にいれて綺麗です★
ピンク逆フレンチ&カラフルホログラム

プリティーピンクに透明感あるホログラムをカラフルにいれてこちらも涼しげですね!!
大人グラデ

手元が綺麗に見えるベージュにシャイニーをプラス★とっても素敵な大人な方なのでぴったりです◎
バースデーネイル

来週お誕生日ということで久しぶりにキラキラにしあげました!!
ピンクとシルバーの交互で甘すぎず素敵です♪
人生の半分以上もご主人と過ごしていてかわらず大切にされていて♪いいですね〜♪♪♪

以上先日35歳になった村川でおおくりしました♪
最近1つしたいことが新たにみつかり夢心地な35歳です★

スタッフから可愛いプリザーブドと小物をいただきました(^0^)
容器もめっちゃ可愛いです♪♪♪
とっても私好みです!!