普段ほとんどドラマに興味のない大森ですが、
今、週に1度『月9』を見るのが楽しみです(´∀`)

お客様でも『月9』を見ているという方が非常に多いです

中には、『月曜日だけは寄り道せずにまっすぐ家に帰るんです!!』という方もいらっしゃいまいした(^∀^)

私も今日は寄り道せずに帰りたいと思います(☆∀☆)


では今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います

オーダーチップ!!
ブライダル用にオーダーして下さいました
立体のリボンが、CUTEなお客様のイメージにピッタリです(^-^)
素敵なお式にして下さい

王道フレンチ!!
夏場は白いお洋服を着る事が多いというお客様。
今回はネイルも爽やかに白の王道フレンチです
手がとっても綺麗に見えて素敵でした

小花NAIL!!
薬指の小花がいいアクセントになっていてとてもおしゃれなネイルになりました
親指にステーンをのせて華やかさをプラス
ショートネイルにピッタリなデザインです(≧∀≦)

カラフル押し花フレンチ!!
お友達の結婚式があるとの事で華やかなネイルにされました
初押し花気に入っていただけたでしょうか?
また色々お話聞かせて下さいね(^∀^)

爽やかパールグラデ!!
ブルーのパールでグラデーションさせていただきました
左右で違ったストーンの置き方をされるのがお客様流
とてもお似合いでした(^∀^)

マーメイドNAIL!!
2色のラメを使いオシャレな夏ネイルになりました
見ているだけで涼しげです(´∀`)

リゾートNAIL!!
ブルーラメのフレンチに3Dのお花でリゾート気分なネイルに仕上がりました
↓足も同じくリゾートNAILで女子力UPです
(FOOT担当 せんだ)

ビタミンフレンチ!!
今回初のイエローに挑戦して下さいました
たまには皆さんもビタミンカラーに挑戦してみて下さい(´∀`)
金運がUPするかもしれませんよ・・・(☆∀☆)

ゴージャスNAIL!!
今回は大人ゴージャスにキラキラネイルにされました
ゴールドのグラデ&シルバーのホロに加えストーンをプラスしてキラキラ度MAX(≧∀≦)
目立つ事間違いなしです!!
]
にこにこニコちゃん!!
今回は少しPOPにニコちゃんペイントをさせていただきました
常にニコちゃんが微笑んでいるのでとっても癒されそうです(´∀`)

蝶々NAIL!!
お客様の好きなアーティストのツアーTシャツにプリントされている蝶々をそのまま描いちゃいました
蝶々の羽の部分にはアーティスト名が刻まれているんですよ

1人世界旅行!!(←お客様命名)
色々な国旗をFOOTに詰め込みました(≧∀≦)!!
パステル調の色合いにしたので可愛さUPです
実習頑張って下さいね
また来月お待ちしております


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~