vector nail ! ベクトルネイル!!

こんにちは。
今日もいい天気ですね〜!!気持ちのよい1日がおくれそうです◎
new アイテムのご紹介★

リップバームとキューティクルクリームが一緒になっている優れもの!!!
超乾燥肌の方、指周りの硬い方に特におすすめでオイルとブレンドしてマッサージをするとかなりの保湿力なんです!!
栄養たっぷりのソーイバターの天然成分なので唇もぷるぷるです♪
是非お試しください♪

ホログラム&ラメラインスマートネイル

前回、足元に同じデザインをされたナディアの関野さん。今回は手元も一緒で手足お揃い◎もっと調子よくなること間違いなしです!!

スマートネイル レッド編

フレンチから赤の逆フレンチにスマートラインがきらりん★
ストーンも入り華やかですね!!

カチューシャネイル

お直しで短くしてホログラムだけ残しお色とラメもプラスしました♪
なんだかカチューシャみたいでかわいかったです♪

まぜまぜMIXシェル

ジェルで長さをだしてシェルをまぜまぜ!!
ほんとにシェルMIXは可愛くてお気に入りです☆

シャイニーフレンチ

ベージュにキラキラプラスでセレブ度UPです(^0^)
上品なので私もしたいデザインです♪

ロッコアート

ゴールドにターコイズストーン☆2本だけしてるマーブルもいい感じでした☆
さすがファッションリーダー♪

以上 岡山店 むらかわでした☆