今日は
岡山店の土橋です♪♪
今日も素敵なデザインをご紹介します



純白ブライダルNAIL★
純白の白のグラデーションにストーンとホロを組み合わせた
素敵なブライダルNAIL
本当にご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せになってください




オパールブローチ★
ヌーディーベージュに新作の
オパールストーンをブローチのようにおきました!!
上品で綺麗なNAILですね

素敵なお花本当にありがとうございました
心が癒されます(o^V^o)





ワンしゃんハンカチ★
犬好きの私にはたまりません!!
ありがとうございました




アクセサリーNAIL★
シャイニーグラデーデーションに
ネックレスデザインをポイントに入れました!!
シャイニーのパール感がとても綺麗


こちらもアクセサリーNAIL★
2連になってる所が素敵です!!

可愛いノートありがとうございました
愛用します!!



たくさんのお客様からの、暖かいお言葉に感動しました!!
これからもネイルを極めていきます!!
本当にありがとうございました!!