トールペイント

先々週のことですが お客様のトールペイントの展示会に行ってきました!!
とってもステキで勉強にもなりました☆

色々なものにペイントできるんですね♪

繊細なタッチで私もいつか極めたいです!!!

それとは別に専用のミシンで作るそうなんですがとっても可愛くてストールを購入しちゃいました♪
作るのも楽しそうです☆

そして今日はジェシカキューティクルモイスチャーのご紹介☆

リップバームのような入れ物で見た目も可愛いですよね
キューティクルオイルとはまた違いクリームタイプでお爪の周りが特に硬くてお悩みの方、ささくれの気になる超乾燥の方におすすめなんです!! ¥1050で販売してます◎

ではでは今日はさわやかネイルのご紹介

自爪にカルジェルのお客様。いつもお爪長くて綺麗です!!
今日はさわやかに水色にピンクのストーンで。
個室を最近気に入られゆったりされてます◎
人気小花ネイル

ピンクの逆フレンチに小花を入れてかわいいです☆
こちらのお客様はいつもうたたね席でゆったりとネイルされてらっしゃいます。
オレンジさわやかホログラム

人気のオレンジのグラデーションにさりげなくホログラムを☆
これなら目立ちすぎずOKですよね!!
シャンパングラデにコパーホログラム

ジェルで長さをだし、シャンパンゴールドにコパー色のホログラムが落ち着いた仕上がりになりました!!
お友達と一緒に初めてのネイルで1ヶ月に一度の楽しみをみつけたと二人で喜ばれ次のネイルも相談されて帰られました(^0^)せっかくお仕事がんばってされてる中、楽しい時間は必要ですよね☆