こんにちは、ベクトルネイル倉敷店小野です

ついに嵐のライブDVDをGETしてしまいました、小野です
昔は松潤一筋だったのですが、今は嵐全員大好きです
お化粧しながら嵐のDVDを朝から見るのが習慣になってきています
いつかライブに行ってみたいですね〜



それでは・・

今日も素敵なネイルをご紹介します

Wフレンチ押し花nail
白パールフレンチとブルー系押し花のWフレンチです
カラフルな押し花も可愛いですが、色を類似色でまとめるのも可愛いですね

3色マカロンnail
まだまだ人気継続中のマカロンカラーです
最初は1色フレンチの予定だったのですが、どれも可愛くて結局3色取り入れる事になりました
美味しそうなマカロンネイル、可愛いですね

ブライダルピンクnail
初ジェルのお客様です実は小野の同級生の妹さんだった事が判明してとってもビックリしました!
世間は狭いですね〜

10本アートでとっても可愛いネイルになりました
お母様ご紹介ありがとうございました
末永くお幸せに・・

レトロフラワーnail
黒のホログラムで作ったお花が少しレトロで可愛いデザインです
レースとの相性もバッチリですね

パステルスカルプnail
お久しぶりにご来店下さいました
5色使ったグラデカルプにおっきなリボンをアートしました
おっきなリボンがインパクト大ですね
おしゃれで可愛いお客様によくお似合いでした

お花ドットnail
今回はブログを見てデザインを決めてきて下さいました
いつもジェルスカで長さを出されるお客様、
今回は自爪がすくすく伸びてほとんど長さを出さなくても綺麗だったので嬉しかったです
お客様が大好きな緑のグリッターが目立ったいます
今回も長持ちしますように

王道フレンチnail
毎回アートを楽しまれるお客様、今回は初のシンプルフレンチにされました
たまにはシンプルですね
次回、アートを楽しみましょうね

担当 倉敷店 小野★★