プラグ撮影☆

こんにちは
岡山店の土橋です(^∀^)/♪♪


先日プラグの撮影がありました
撮影スタッフさんとベクトルネイルスタッフの撮影の様子です

スタッフNAILは
スタッフの杉山の私服に合わせたNAILを作りました
水色と黄色のタイダイ柄と服と同じ小花柄をデザインしました(^∀^)/♪♪

今回は
お客様も撮影に参加していただきました
マリンをイメージした深い青のマーブルとマリンアイテムを
たくさん使った夏らしいNAILです

手足おそろいのアートにしました

次号のプラグに載ってますので是非チェックしてみて下さいね!!!!






ではでは♪
お客様NAILのご紹介です


アクセサリーNAIL★
ラベンダーピンクをグラデーションに
ネックレスをイメージしてアメジストを使いました
上品でカラーが統一されてて素敵なデザインですね
かなりのイメチェンでショートヘアーとっても似合ってました(^v^o)




ラブリープッチ柄★
パステルプッチ柄に
よく見ると!!ハートが隠れてます
初めてのNAIL喜んでもらえてよかったです!!
お仕事頑張って下さいね




ロッコFOOT NAIL★
ターコイズブルーとオレンジカラーを使った
最近はやりのモロッコNAIL
リゾート風で夏にぴったり



私事ですが、先日とっても嬉しい事がありました!!
ずっと担当させて頂いていたお客様から、とっても素敵なプレゼントを頂きました
先日は担当できず大変申し訳ございませんでした。。。。
お気持ちが嬉しすぎて!!
ビックリしてお店で叫んでしまいました(^v^笑)
本当にありがとうございました!!