倉敷は今にも雨が降り出しそうな天気です・・・。
傘を持って来るのを忘れてしまいましたが、そんなことは気にしません!!

では早速今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います(^^)

ピンクパールグラデ!!
久々にジェルをされたお客様
やっぱりジェルは光沢もあって綺麗ですよね

上品NAIL!!
お気に入りのカラーをベースに先端のゴールドラメで華やかな印象に
初のストーンアートにも挑戦して下さいました

タトゥー風NAIL!!
ヌーディーな色にブラックのホログラムでリボンちゃんを作りました
遠くから見るとタトゥーの様に見えてオシャレでした

ドットNAIL!!
初のドットに挑戦して下さいました
ゴールドのドットは可愛くなりすぎないのでオススメです 

マーブルレース!!
ピンクマーブルとレースの組み合わせがとっても可愛かったです
また来月どんなネイルをされるのかとっても楽しみです

タイダイ逆フレンチ!!
淡い色のタイダイ柄がとってもCUTEでした
薬指・親指はあえて柄無しで!!とてもオシャレで可愛かったです

大人バタフライ!!
2色のゴールド&蝶々がとっても大人な感じです
お客様のイメージにピッタリなネイルになりました

王道フレンチ!!
スクエアオフに白フレンチ!!やっぱり綺麗です
ゴルフの練習頑張って下さいね

シェル風ホログラデ!!
普通のグラデに飽きてしまったら是非お試し下さい
とても品があって、手も美しく見えますよ

シェル風ホロフレンチ!!
ブライダルのお客様のネイルです
お疲れの中ご来店いただきありがとうございました
素敵なお式になさって下さい

POPブライダルNAIL!!
海外挙式をされるお客様のPOPなブライダルネイルです
初のネイルは気に入っていただけたでしょうか(^^)?
また是非お写真見せて下さいね

小悪魔レース!!
ピンク×黒レースでチョッピリ小悪魔な感じに
安室ちゃんのLIVE楽しんできて下さいね

小バラアート!!
最近人気の小花系ネイル手書きのお花がとっても可愛いです
是非皆さんも今年1度は挑戦してみて下さい

カラフル押し花フレンチ!!
お客様のお気に入りマスコット(ジョージ君)と一緒にパシャリ(笑)
それぞれの色に合わせた押し花を使いとってもPOPでCUTEなネイルになりました
良いお誕生日を

↑こちらはMY NAIL(FOOTバージョン)!!
全面押し花の『ガーデンネイル』とってもお気に入りです

↑そしてこちらもMY NAIL(HANDバージョン)!!
今回も小バラをペイントしました久々の黒。ちょっぴり新鮮です(^^)


長々とお付き合いいただきありがとうございました(≧∀≦)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~