こんばんは倉敷店 小野です
お得なキャンペーンが始まりました
春におすすめカロンカラーキャンペーン
カロンカラーフレンチ、全体塗り 通常2100円→1575円
        グラデ 通常 1050円→525円

と、と〜ってもお得なキャンペーンです        

※各店で色味が異なる場合があります。他割引併用OK

この機会をお見逃し無く




最近はフットをして下さるお客様が増えてきました
という事で少しですが

今日はフットネイルのご紹介です


押し花nail
この季節になるとしてくなるのが押し花ネイルです
海外挙式のお客様、ハンドと一緒にフットもして下さいました
足は濃い目の色の方が足が綺麗に見えるのでおすすめです


パステヒョウ柄nail
お久しぶりにご来店下さいました
チェック柄と悩んで今回はヒョウ柄
またチェックにも挑戦して下さいね
春らしい優しい色合いでステキでした

担当 倉敷店 小野