母の日はベクトルネイル

こんにちは。岡山店むらかわです!
やっと春らしい毎日にうれしいです
最近2人の息子がいる私は子育てに奮闘しています。世の中のお母さんってすごいなぁとあらためて感じてます。ここまで大きくしてもらったことに 自分も感謝しないとダメですね(*^^*)
もうすぐ母の日ですし↑みなさんお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて何かできることをできるときにしてあげてください!!
そこでvector nailで、私達ができることを考えました母の日チケットを販売してます
ケアやマッサージだけでも癒しの時間をプレゼントするのもいいですよこの機会に是非どうぞ。

では vector nailにお越しいただいてるお母様ネイルのご紹介です!!
Vカットストーン

出産後、やっとネイルに来れるようになったママさんです。
久々で色々したくて悩まれましたが、キラキラネイルになりました!!
元気でますね
ハートネイル

お子さんも、お孫さんもいらっしゃるお客様。岡山に帰省されたときは、ご馳走と、次の日のお弁当も作ってもたせてあげてらっしゃるそうです。お休みなしにお仕事されてるパワフルな方です!!
ピンクグラデ&ハートちゃん。

今回県外の中学に通われだす息子さんのママさん。
お受験中も大変そうでしたが、これからも遠くの通学でまた大忙しなママさん!!がんばってください
3色グリッターネイル

3人のお子さんのママ。いつも習い事の送り迎え本当にお疲れ様です。
今回はジェルを一度オフし、自爪にアートされました
シルバー&3Dお花ネイル

小学生の僕のママ。たまに一緒に来られるたびに成長にびっくりです!!
いつも息子さんの爆笑話。忘れられないエピソードばかりです(*^o^*)
今回久しぶりのお花もいいですね
マーブルネイ

お子さんと、お孫さんがいらっしゃるナディアの関野さん。今回も久しぶりにお孫さんの激写をみせていただき可愛かったですこんな綺麗なおばあちゃん うらやましいです。

ここからは未来の母候補さんです!
シェル&お花ネイル

8ヶ月ぶりのお客様。昔ベクトルで働いてた方。10代の時から知ってるので私の妹(娘)みたいな彼女です!!車のローンを終わらせネイルがやっとできるようになったそうです夜遅くまでがんばってお仕事も増やしてお疲れ様でした
Wフレンチ

式場をみにいかれたそうで もうすぐお嫁に行かれるそうです!
きっといい奥さん、いいお母さんになられます♪♪♪
白から今回は赤へ 上品でお似合いです

毎日たくさんのママさんにお会いすることでパワーをいただいてます!!
みなさんキラキラ輝いていて本当に素敵です

以上 岡山店 むらかわでした