だんだんと暖かくなり、徐々にFOOTのネイルをされるお客様が増えてきています
どうせするなら手足おそろいのデザインにしたい!!という方が多いので、新しくサンプルを作りました


↑フォトフレームもVECTOR nail流にアレンジ

↑タイダイ柄や小花アート、マリンネイル

↑押し花やレースネイル、フレンチにドット柄
色々なデザインを作ってみました


オシャレは足元から!!オシャレなFOOTネイルで周りの方と差をつけましょう!!


引き続き新しいアートサンプルを増やしていきますのでお楽しみに


では本日も皆さんのステキなネイルのご紹介です♪


シンプルバラアート!!
結婚式の2次会に出席されるとの事で、久々にご来店下さいました
今回はポリッシュでさせていただきましたよっ
1度塗り目と2度塗り目と、違うお色を塗らせていただき、お客様好みの綺麗なラベンダーピンクのグラデーションに

桜NAIL!!
薬指に桜の花を咲かせましたよ
淡い桜色のグラデとの相性抜群ですっ
お写真ではわからないかもしれませんが、境目に細かいラメが入っていてお上品でステキでした

キラキラホロNAIL!!
いつもお世話になっているお客様のご紹介でご来店くださいました
色々なホロを混ぜて、キラキラになりました
春らしいお色がとてもステキでしたよ

ベージュフレンチ!!
いつもピンクやホワイト系のネイルが多いお客様。
今回は初ベージュに挑戦して下さいました
いつもと手元の印象が変わってとてもステキでした

ヌーディーホロNAIL!!
シンプルかと思いきや、何本か先端がキラキラになっています!!
お上品かつオシャレなネイルに仕上がりました
折れないように気をつけて下さいね

ジュエルハートフレンチ!!
いつもフレンチネイルにされるお客様。
最近は1本だけアートをするのにハマっています
ずっと色々なリボンアートをされていたのですが、今回はハートにされました
ハートパーツ&ストーンがジュエリーのようで可愛かったです


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~