皆さんこんにちは!倉敷店の大森ですっっ(´∀`)ノ~~


本日はまず最初に 私のオススメ美人アイテムをご紹介したいと思います♪

↓↓ それがこちら!! ↓↓

その名も『アイゾーン革命』!!
ものすごく思い切ったネーミングですが・・・(´Д`;)
使っているうに私のまつげにも革命がおきました(≧Д≦)!!
この商品とは いつも通っているまつげのエクステのサロンで紹介されて出会いました
まつげのエクステをしていると、『まつげが細くなる・少なくなる』といった声を時々耳にしていたのですが、
これを使っているお陰で 少なくなるどころかどんどんまつげが増えていっています!!
本当にオススメなので、是非色々な方に使っていただきたい商品です
ベクトルネイルでも少し前から販売を始めましたので、気になる方がいらっしゃればお気軽にスタッフまで


はい!それでは、
本日はシンプルなネイルを中心にご紹介をさせていただきたいと思います(^-^)♪

シンプルグラデ!!
白系のお色に初挑戦して下さったお客様
『お上品でステキ』ととても気に入っていただけました(^-^)
シンプルですがとても品があって綺麗でしたよ

シンプルレースNAIL!!
今回は短め+シンプルなネイルにされました
ですがレースの色のチョイスにオシャレなお客様らしさがでています
次回はHAND&FOOTで一段と女子力をUPさせましょう!!

シンプルビジューNAIL!!
シンプルなグラデにビジュー風アートがとても引き立ちますね
スモーキーなストーンをMIXして今年流なビジューNAILになりました

平子san風NAIL!!
今回は初の全塗りに挑戦!!
平子理沙san風の黒い星マークがオシャレで可愛いです
ヌーディーなベージュはとても手が綺麗に見えるのでオススメです

シンプル押し花NAIL!!
人差し指と薬指に違うデザインの押し花アートをされました
久々のネイルは特に気分も上がりますよね
是非次はFOOTのネイルを楽しんで下さい(^-^)

↑そして最後はMY NAILです!!
ちょっぴりヴィンテージ風なイメージに仕上げてみました
バラアート×スタッズ×ヴィンテージストーン!!
今やりたかったものを一気に詰め込んじゃいました(´∀`;)
手書きの小バラがお気に入りです



以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~