4月ですね!!!UVのきつくなる季節です!
ベクトルネイルは今月からUV対策キャぺーンはじまりました
UVカットスプレー50 

こちらかなりのおすすめです!!
スプレーで簡単に手の届きにくいとこまで塗れて、一番はたつきがないんです!!!
さらっとしていて気持ちいい!!!これびっくりです
さらに美白作用保湿作用スリミング効果、汗や水にも強い↑
こんなに効果があるなんてすごいですよね付けるのが楽しくなります

一緒にハンドUVグローブもつければばっちり!!これでベクトルUVメンバーの仲間入り(*^0^*)
みなさん紫外線には本当に気をつけて美肌を保ちましょう

では今日もお客様の素敵なネイルのご紹介です。
プッチ柄ネイル

今回はお爪が少し短いのでプッチを縦ななめラインで3色使いにしました!
春は一度はプッチですね
押し花ネイル

ピンクのグラデーションに押し花を流しました!
こちらも春ネイル
ブライダルネイル

ご紹介でご来店のお客様。シンプルドレスにあわせてお爪も上品に。
フレンチ+パールにピンクと白の3Dで綺麗です
末永くお幸せに(^0^)☆

そしてお店の桜が満開です!!!
vector nail岡山本店でプチお花見今ならできますょ0(^^)/0

以上 岡山店 むらかわでした