今日はあいにくの雨ですが、、、
先日、友人とまたまたRSKバラ園のドックランに行って参りました。
桜は5分咲きぐらいでしたが、とってもキレイでしたよ(〃∀〃)ノ

うちのワンコと桜です(一応、ミニダックスです)
毛並みがモフモフになってますが、、、またそこがかわいいんです
(´▽’)↓↓





では、本日もステキなnailをご紹介いたします。


キラッキラッnail♪
白ベースに、シルバーで逆フレンチをしました。
ポイントにストーンをおいてます。
いつも、興味深いお話ありがとうございます。
ドーナツの差し入れありがとうございました。

ベージュグラデーションnail♪
サロンデビューのお客様。職場のお友達と一緒にお越し下さいました。
おまかせで、お花のストーンを咲かせましたよ☆
次回は、ワンちゃんトークしましょうね。

卒業式nail♪
ピンクのグラデーションにキラキラのお花を2個咲かせました。
お友達と一緒にご来店下さいましたよ。
初nailはいかがでしたでしょうか?また、楽しいお話聞かせてくださいね。

POPドットnail♪
今回、久々にブラック×ホワイトにしました。ドットはパステルのホログラムでしています。
今までのnailで一番ラブリーな仕上がりになりましたね。
真っ赤のキティちゃんリボンと、薬指のジュエリー感が目立つ事間違いナシです!!
薬指のアップがこちら↓↓


ピンクグラデーションnail♪
こちらのお客様もサロンデビューのお客様。
桜色のピンクのお色に丸いリボンが輝いています。
可能な範囲でいろんなデザインを楽しんで下さいね!!

ベージュグラデーションnail♪
Bioの2061のカラーを深めにグラデーションしました。
OLさんに人気のカラーとなっております。手が綺麗に見える効果もありますよ!!
こちらのカラーの一色塗りも人気ですよ。

桜アートnail♪
ピンクの逆フレンチに桜アートをジェルで描きましたよ。
ホログラムをランダムに置いているので、キラキラしています。

ウエディングnail♪
お仕事上、nailが難しいとのことだったのでオーダーチップを作りました。
ドレスにレースが入ってるとのことで、アクセントにレースを。
可愛いお客様にピッタリな仕上がりになりました。
ご結婚、おめでとうございます
末長くお幸せに

最後もウエディングnail♪
ピンクパールの逆フレンチにラメラインとホロとストーンとキラッキラになりました。
左薬指には、まん丸リボンを☆
一年間、倉敷店にご来店下さっていたのですが、あさってご結婚されることになりました。
一年はホント早いですね、、、
岡山を離れて、県外に嫁がれるのですが、、、
寂しくなりますけど、岡山に帰って来られたら、ぜひサロンのほうに足を運んでくださいね♪
ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに 


担当 ・・山本・・(倉敷店)