こんにちは。いいお天気ですが、まだ寒い岡山ですね〜。
西川は桜が咲いてきてました
夜桜の方はお気をつけください(*^0^*)
春 乙女ネイル

オリジナルピンクのグラデーションにバラと2本桜が入ってます
春ですね〜

親指はレースも入ってますレースの指がラッピング風でお気に入りです
ナチュラルフレンチ

同じデザインで今回は少し春らしくピンクに近いお色にされました
手元がきれいに見えるお色です!!
ゴージャスネイル

義妹が結婚式に行くためネイルに来てくれました
キラキラがよいとのことで 1本ずつぎらぎらです!!!
POPネイル

帰省されて来店のお客様。今日はお誕生日!!おめでとうございます
ピンクとネイビー、ブラック、シルバー色とりどりで可愛いですね


お店に今年も桜が登場しました!まだ咲いていないのが桜です!

この咲いているのは梨の花だそうです
桜に似てますね0(^0^)0

以上 岡山店 むらかわでした




[oomori]
続きまして、倉敷店の大森です
早速皆さんの素敵ネイルのご紹介です(^^)ノ

ブライダルNAIL!!
海外挙式をされるというお客様のブライダルネイルです
ボリュームのあるストーンがとても華やかでブライダルにピッタリなネイルになりました
末永くお幸せに

桜NAIL!!
結婚式の前撮り用ネイルです
和装もされるとの事で、この時期ならでは!!桜満開にしちゃいました
ペイントアートは柔らかい感じでより桜が可愛らしく感じました
次回の本番用ネイルも楽しみにしています(^-^)

ゴージャス春NAIL!!
今までピンクのネイルはしたことのないお客様なのですが、今回は初ピンクに挑戦して下さいました(≧∀≦)!!
ピンクのグリッターフレンチの上にシルバー&ピンク系のホロをのせ、華やかに
薬指には大森オススメ!シェルパーツを使ったストーンアートでゴージャスになりました

おしゃれ!!
とってもおしゃれなお客様のおしゃれユニオンジャック!!
いつも色々なネイルに挑戦してくださるので、本当毎回楽しみです(☆∀☆)
押し花を使ったおしゃれ可愛いデザインまた考えておきますねっ( ̄ー ̄)

最後は久々MY NAIL!!
今はショートネイルなので、思い切ってサーモンピンクを全塗りしちゃいました!!
白いホロでドット柄を入れて女の子な感じに
ドットの中にさり気なくストーンを混ぜたりしちゃいました(≧∀≦)
そして、ちょっと写真でははっきり見えないかもしれませんが、左薬指の“LOVE”の文字がポイントです(^^)
白いホロ&パール&ストーンを使っています
いや〜〜久々の全塗りはいいもんです(☆∀☆)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~