こんにちは〜o(^_^)o
続きまして岡山店幸地です。
早速今日も素敵なnailを紹介しますvv



パールドットnail

今回はお友達の結婚式に参加されるそうで
パールを全体にのせてブライダル仕様に仕上げました♪
薬指だけクリアストーンに変えてドットなのが
またお洒落ですね(^O^)




ブライダルレースnail

レースにキラキラストーンにパールでまさにブライダル!
レースを斜めに入れる事でお爪も長くみえて
とてもきれいでした(≧∀≦)b
海外旅行も楽しんで来てください〜↑




フレンチレースnail

こちらもブライダルのお客様です!!
白フレンチx白レースでとても上品な仕上がりになりました♪
またお式でのお話楽しみにしています\(^^)/




カジュアルレースnail

サーモンピンクのグラデーションに斜めにレースを!
甘くなりすぎず少しカジュアルな感じがして
とても素敵でした(^∀^)v
お仕事頑張ってくださいね★




春ボーダーnail

前回同様パステルカラーを使って今回はボーダーにしてみました!
ポイントで3Dの花びらを入れてさらに春らしさUP↑
今回もとてもお似合いでしたよ〜(´∀`)w




♪フレンチネイル♪

薬指にはイニシャルを埋め込んで、♪に目がいき音符も入れる事に!
初のフレンチに喜んでくださりとても嬉しかったです☆
フレンチって一度やるとフレンチの虜になりますよね(´∀`)
そして今月末が誕生日のお客様↑おめでとうございます(≧∀≦)




ホワイトラメグラデ

お子様の卒業式があるということで清楚な感じに♪
さりげないキラキラ感がとてもきれいでした〜
またいろんなお話聞かせて下さい(・∀・)




全面キラキラストーンnail

いつもキラキラゴージャスなお客様が今回はシンプルな感じで
両手1本ずつ全面ストーンに挑戦されました〜↑
結果的には1本ずつでもとてもゴージャスで、もはや爪でなく
宝石の様ですごくきれいでしたvv
このキラキラ感なんともいえないです(´∀`)

是非キラキラ好きの方はお試し下さい♪オススメです(≧∀≦)


以上岡山店★幸地★でした(・∀・)




続きましてご無沙汰しております倉敷店小野です
先日お友達と青春18切符を使って京都に電車で行ってきました!!
往復約8時間・・・かなりの弾丸ツアーでした(笑)
いい思い出になりました


最近はブライダルのお客様がとても多い倉敷店です
今日はブライダルネイルのご紹介です


レースフレンチnail
オーダーチップのお客様です
和装にも合うようシンプルだけど可愛いデザインに仕上がりました
ストーンのアートの所にお花のレースが入っているのがポイントです

ぷっくりお花nail
ケアカラーアートのお客様です
3D、やっぱり可愛いですね3Dならではの、ぷっくり感が砂糖菓子みたいで美味しそうでした

ラブリーnail
可愛いピンクのドレスに合わせてネイルもラブリーにして下さいました
初ネイルとの事でいかがでしたでしょうか??
お式のお話また聞かせて下さいね

皆様、末永くお幸せに・・・
今の季節にピッタリなのアートサンプルです


どれも可愛いですね

見ているとお花見に行きたくなります

そして最後にご紹介するのがMYNAILです
お花畑nailです
やっぱり押し花、可愛いですね〜
皆様も春nailをお楽しみください



担当 倉敷店 小野