こんにちは〜今日は室内から見ると暖かそうに見えますが…
寒いですよね(>人<;)
ポカポカ陽気の下で早くお花見がしたいです★★

では今日も素敵なネイルをご紹介していきます!!



★★勝利nail★★
名前のごとく…金メダルへの勝利をと願ってのゴールドnail☆
娘様のバドミントンの試合用に(v^^v)
これで勝利マチガイナシです^^またお話聞かせて下さいね!!



★★シャンパンnail★★
新婦さまは手袋をされるとの事で新郎様のタキシードに合わせた
シャンパンゴールドで(^^)ノブライダルnail♪
シンプル目のはずがゴージャスになっちゃいましたね(^0^)//
上品さがお客様にピッタリでお似合いでした!!
新婚旅行のお話もまた聞かせて下さいね☆
〇ご結婚おめでとうございます〇



★★花見nail★★
いつも仲良しのお友達と3人でご来店いただいているお客様!
楽しいお話でいっぱい笑わせていただきました(*^^*)このnail見ながら花見するわ〜↑↑といって頂きありがとうございます〜


そして最後にmy nail

この時期になると必ず押し花アートがしたくなっちゃいます(>v<)
そしてそして派手好きの私は欲張りにもパステルカラーとラメまで
しちゃいました!!
手元が明るくなるとテンションも上がっちゃいますよね↑↑
来週くらいは花見ができるようになるかな…↑♪


        ☆☆岡山店 担当 湯浅でした☆☆