みなさま、こんにちは(・∀・)ノ
倉敷店の山本です。

先日、愛犬を連れてRSKバラ園にあるドックランに行って参りました!!
とっても広い園内にあるドックランで、大型犬、小型犬ときちんと分かれていましたよ♪
桜の木の真下にあるドックランなので、桜が満開の頃は最高ですよ!!
また、近々お弁当を持って行こうと思います(〃▽〃)ノ

では、今日もネイルのお写真のご紹介です。

サクラnail特集↓↓

ピンクのグラデーションに、境い目には細かいラメをぬりました。
初のお花アートはいかがでしたでしょうか?

こちらのお客様はいつも仲良しのお友達とご来店くださっています。
今回は、ピンクのカルジェル21番に細かいラメをぬりましたよ!!
サクラnailはいかがでしたでしょうか?

お次は、ピンクのパールのグラデーションにホログラムをランダムに置きましたよ!!
「いい感じ☆」とおっしゃて下さり、私も大満足です。




ブルーパールフレンチnail♪
濃い目のブルーパールなので、とってもメリハリ感がありますよ☆
根元に1粒ずつストーンも置きました。

マーブルレースnail♪
今までのデザインの中で、一番ラブリーに仕上がりましたね☆
周りのママ友の反応はいかがでしたか?

マーブルフレンチnail♪
フレンチが大好きな客様。今回もフレンチのデザインで、初のマーブルに挑戦です。
リボンもとっても輝いております☆
家族での旅行いかがでしたか?

マーブルフレンチnailのお客様から、おみやげをいただきました。ありがとうございました。
「とうふドーナツ」です。ヘルシーでとっても美味しくいただきました。
↓↓





お客様命名 ギャンギャンnail♪
サロンデビューのお客様。派手にしたいとのことで、思い切ってやっちゃいました( ̄∀ ̄)ノ
終始、笑っておられましたが、もう慣れましたか?
また、お話聞かせてくださいね。

ネオンカラーnail♪
アイボリーのグラデーションベースに、イエロー・ブルー・パープル・ピンク・オレンジをマーブルしております。
上から大小のホログラムをランダムに置きましたよ。
とっても、カラフルな仕上がりになっております。

オーダーチップ
ブライダルnailです。お仕事上ネイルが難しいとのことで、チップをお作りいたしました。
大きいリボンが存在感『大』です。
ご結婚おめでとうごさいます  末永くお幸せに、、、

ツインカラーnail♪
ブラックと、ピンクの濃い目のラメが相性よくマッチしております。
境い目にゴールドテープとストーンを置いて、オシャレnailの完成です。

ブライダルnail♪
パールのグラデーションにシェル風ホワイトを埋め込んでいます。
3Dのバラとストーンで、華やかに仕上がりました。
ご結婚おめでとうございます。お式はいかがでしたでしょうか?

ベージュパールnail♪
お直しで、前回のベージュフレンチの上にパールをかけました。
パールをかけるだけで、お色の変化が楽しめます。

ななめベージュnail
卒業式用にご来店下さいました。
デザインサンプルから選んでいただきましたよ!!
ホログラムとストーンがアクセントです。

フレンチnail♪
王道のフレンチnailです。
卒業式用なのですが、お仕事場でも可能なデザインとの事で、シンプルな、フレンチnailにいたしました。
可能な範囲で、ネイルを楽しんで下さいね☆

ブライダルnail♪
振袖のリメイクドレスを着られるとの事で、着物のお色のオレンジ、ゴールドをいれました。
薬指には、ゴールドのリボンをあしらいましたよ。

ピーコックnail♪
娘様とご一緒にご来店下さいました。クリアのスカルプチュアにジェルでアートしました。
薬指には、4枚花の3Dを咲かせましたよ。

最後にお客様から、お土産いただきました。
わざわざ、お仕事帰りに寄っていただき、ありがとうございました。
とっても美味しくいただきました。

担当 ・・・山本(倉敷店)・・・