こんにちは!!倉敷店の大森ですっっ(´∀`)ノ~~


晴れの国 岡山も最近は珍しいことに雨の日が続いていますね・・・
雨が続くとだんだん気分が落ちてきますが
可愛いネイルを見て気分を上げていきましょう(≧∀≦)!!


という事で、本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います

ヌーディーパールグラデ!!
前回のピンクグラデからヌーディーなベージュのグラデにされました
少しパールを重ねてお上品な印象に
境い目にも細かいラメを入れてほんのりキラキラをプラスしています

アイボリーグラデ!!
会社のお友達と一緒にご来店くださいました
アイボリーのグラデがとてもナチュラルでお客様のイメージにピッタリでしたっ
細かいラメが入ったお色なのでお上品で綺麗でしたよ(^^)

フレンチNAIL!!
記念すべきデビューネイルです
お忙しい中 仕事の合間をぬってご来店下さいました
フレンチは手が綺麗に見えて本当に素敵です!!
お友達との海外旅行楽しんできてくださいね

シェルパーツNAIL!!
大森とおそろネイルにして下さいました
最近私のお気に入りのシェルパーツ
お客様にも気に入っていただけ良かったですお色も春っぽくてとても素敵でした(^-^*)

ブライダル風NAIL!!
逆フレンチの境い目にシェルを散りばめたデザイン
いつもネイルを周りの方に褒められるとの事で私もとても嬉しいです
ブライダルにもピッタリなネイルですね

パールりぼんNAIL!!
最近はシンプルだけどオシャレで可愛いネイルに挑戦し続けているお客様
今回もシンプルな逆フレンチをベースにラインを入れたり、パールのリボンを付けたりしてみました
シンプルなネイルはどんな服にも合わせられていいそうです

お上品バラNAIL!!
いつもはあまりアートをされないのですが、今回は結婚式の2次会の受付をするとのことで、少し華やかに
イケメンGETしてきて下さいね!!
次回お話聞くの楽しみにしています

お次もバラNAIL!!
仲良しのお友達と一緒にご来店下さいました
卒業式&謝恩会ネイルです
ホワイト×ピンクの淡いグラデがとても素敵でした

フレンチレース!!
今回は上品にレースをあしらったネイルにされました
あえて全部の指にレースをのせていないのがミソ
レースの可愛さがより引き立ちますね
OLさん向けのネイルですっ(^-^)

ホワイトグラデ!!
最近は派手めなネイルが多かったのですが、久々にシンプルなネイルにされました
とはいってもビジュー風のストーンが存在感大です
GIONYXのクリームのお陰で手荒れが綺麗になって本当良かったです(^-^)

ブライダルNAIL!!
初ネイルのお客様です
ご自分でネイルがオフできるよう、ポリッシュでさせていただきました
ですが、ベースがクリアなのでジェルの仕上がりに
白にアクアマリンのストーンがよく映えます
末長くお幸せに

ジュエリーレースNAIL!!
久々のシルバー!新鮮な感じがして良かったです
レースをあしらって更に華やかさをプラス
薬指にはストーンをのせました
何かいいことが起こりそうなネイルです(≧∀≦)

プチ甘辛NAIL!!
最近チョッピリ甘辛ネイルにハマっているオシャレなお客様
今回は初の全塗りに挑戦して下さいました
ゴールドスタッズ&オーロラストーンのドットがオシャレでとても可愛かったです
次回は是非黒レースに挑戦して下さい(☆∀☆)

ROCKスカルプ!!
いつもパステル系のお色が多いのですが今回は濃い色に挑戦して下さいました!!
ハードな色の組み合わせの中に☆のパーツを入れてPOPさをプラス
薬指には再び登場!!シェルパーツ
今回も長持ちしますように(^^)

アンティークレースNAIL!!
今回初レースに挑戦して下さいました
モノトーンな感じがお客様にとてもお似合いでした
2種類のレースを使って、ボリューム感を出しました

最後はオーダーチップ!!
約2年ぶりにご来店くださったお客様
なんとこの度ご結婚されることに(≧∀≦)!!
お仕事柄ネイルはNGなので、チップをオーダーして下さいました
繊細なレースのデザインがお客様のイメージにピッタリです
素敵なお式になさって下さい
末永くお幸せに



以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~