春NAIL♪

こんにちは
岡山店の土橋です
日岡山の後楽園の桜がついに開花したそうですよ('∀')/

すっかり春ですね

今日も素敵な春NAILをご紹介します!!





桜満開NAIL★
サーモンピンクを全面塗りに
満開の桜が散りばめられてます
今の時期にピッタリ





ハート桜NAIL★
綺麗なピンクのグラデーションに
ポイントでハートの中に桜が満開!!
桜の入れ方がオシャレですね






ダブルフレンチNAIL★
ピンクとアイボリーのダブルフレンチNAIL
ポイントでのリボンがとても可愛いですね






お花畑NAIL★
ピンクカラーを斜めに
マーガレットのお花が満開で春らしいNAILですね






お花フレンチ★
前回のニコちゃんNAILをお直しでお花をプラスしました
先端フレンチ部分にお花を敷き詰めました






ピンクレースNAIL★
白の逆フレンチにピンクのレースを組み合わせました
清楚で可愛らしいNAILですね






ハートNAIL★
クリアピンクのグラデーションに
ハートのホログラムとドットを組み合わせた女の子らしいNAILですね






ジュエリーNAIL★
桜グラデーションにポイントで
ストーンを敷き詰めました
特別な日に
お誕生日おめでとうございます(o'V')YY('V'o)





FOOT NAIL☆
先日親子でご来店くださった娘さんのFOOT NAIL
淡いピンクと濃いピンクを交互にいれて
親指はドットとリボンの組み合わせがとっても可愛らしいですね!!






最後はMY NAIL★桜グラデーション★
爪を桜の花びらをイメージしてピンクを3色使って淡いグラデーションにしました
ポイントで桜を
桜の花びらのようなグラデーションがとっても綺麗なんです