岡山ネイルサロン ベクトルネイル

こんにちは。3連休のはじまりはいいお天気でしたね
本日も素敵なネイルのご紹介です!!!
ブライダルネイル

ウエディングスタイルカウンターのスタッフさんです。京都のお式で和装にあわせ白パールと赤を入れてカメリアのお花を描きましたこのデザイン個人的にもしたかったデザインで本当に可愛いです(*^0^*)6年前から知っている方なのでこの幸せなブライダルネイルを担当できて本当に嬉しかったです
アンティークレース

お直しで今回は娘さんと一緒にご来店!ご卒業おめでとうございます。
レースに今回はストーンをプラスしてさらに華やかです!!パリ家族旅行のお土産話楽しみにしてますマーブルネイ

私も気になってたアートお客様も同じ気持ち↑で本当に趣味があい嬉しいです♪♪♪お花畑ネイル卒業ネイル

全部の指にお花が可愛いです!!人気の押し花はやはりステキネイルです4月から就職でネイルは当分できないそうで。。。満喫してください
フルーツネイルハンド&お花畑フット

ハワイ旅行用にフルーツもりもりにさせていただきました
フットは湯浅が担当で押し花が可愛さUPです
MY NAIL

先日倉敷店千田にしてもらいました!
ピンク&水色で春ネイル自分ではあまりしない色合いで気に入ってます
 
以上 岡山店 むらかわでした(^o^)/