みなさま、こんにちわ(・∀・)ノ
倉敷店の山本です。ブログをアップするのが遅くなってすみませんでした、、、
お写真をたくさんアップしましたので、最後までご覧下さいね。


1枚目はフットジェルnail
5色ホログラムに親指には、押し花を埋め込みましたよ!!
初の押し花アートはいかがでしたでしょうか?

お次もフットジェルnail
押し花フレンチnailです。去年から人気のデザインですよ☆
小指まで押し花入ってます!!
可愛いお客様にピッタリのnailになりましたよ。

3色ラメグラデnail
パステルピンクとパステルバイオレットのグラデーションに上からパールをかけました。
ほんわかしたnailに仕上がりましたよ。

ラブリーピンクチェックnail
前々回は真っ赤のチェックをしたのですが、今回は、可愛いピンク色をチョイス☆
お色が違うだけで、全く違う印象になりましたね。
この春オススメのデザインです。

スターnail
半年ぶりにご来店くださいました。
相変わらず、たくさん楽しいお話を聞かせて下さいました☆
結婚式のサプライズはいかがでしたか?
またお話聞かせて下さいね♪

ピンクグラデーションnail
サロンデビューのお客様。ジェルネイルはいかがでしたでしょうか?
また違うお色にも挑戦して下さいね(´▽`)ノ

べージュフレンチnail
1粒ずつ根元にストーンを置きました☆
シンプルなnailでもストーンをおくことによって、華やかになりますよ!!
また、いろいろ情報教えてくださいね。

オレンジラメnail
元気が出るオレンジカラーです。
今回のアートは、ハムリボンちゃんをしましたよ☆
次回は、桜吹雪アートしましょうね(>▽<)ノ

パステルホログラムnail
去年大人気のデザインでしたが、今年も人気がでそうですよ〜!!
ぜひ、一度はお試しくださいね。

ピンク押し花nail
初の押し花はいかがでしたでしょうか?
転勤のお話、、、びっくりしました。これからいろんなデザインを楽しんでいただけると思ってたので、、、
でも、お仕事がんばってくださいね!!応援してます。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。

モードnail2
スタイリッシュなnailに仕上がりました。
ショートnailでも楽しめるデザインです。
占い情報、教えてくださりありがとうございました。
情報誌をカットして、保存しましたよ(〃▽〃)ノ

フェザーnail
淡い水色のグラデーションに、ペイントで羽ちゃんを描きましたよ。
お式まであと1週間ですね、、、ブライダルnail今から楽しみです。

ベージュグラデーションnail
サロンデビューのお客様。ジェルネイルはいかがでしたでしょうか?
ポイントにストーンでお花とペイントで、∞マークをいれましたよ!!
これから、いろんなデザインに挑戦してくださいね。

ボーダーnail
紫とピンクとホワイトのボーダーにアクセントにゴールドのラメラインをいれました。
これからの季節にピッタリのデザインですよ!!
あと少しの間ですが、お仕事始まるまで、nailを楽しんでくださいね☆

ピンクラメnail
Bioの2065カラー、一色塗りにピンクラメとシルバーを混ぜて作ったラメをグラデーションしています。
シンプルですが、とっても可愛いデザインですよ!!
春にピッタリのデザインです。



ここからは、ブライダルnailです↓↓

はじめに、ピンクフレンチnail
ピンク色がピッタリのお客様。左の薬指にはストーンをフレンチにそっておきました。

パールグラデーションnail
左薬指にはポイントでお花の3Dをしましたよ。ストーンも置いて、上品なnailに仕上がりました。
[
ピンクグラデーションnail
3Dのバラとストーンでとっても華やかに仕上がりましたよ!!
フレンチnailまた挑戦してくださいね。

みなさま、末永くお幸せに

担当・・・・山本(倉敷店)・・・・