春休み親子ネイル

こんにちは。昨日からまたいいお天気ですね!!
このまま暖かい春がきますように
今日は春休み親子ネイルのご案内です

こちらは今度中学生になる息子さんとお母様が一緒に先日いらっしゃいました!!
基本の綺麗な爪の長さとお手入れを教えてあげてくださいとのお母様からのリクエストでした。
とっても綺麗につやつやなお爪になりました!!小学校上がる前から知っているお子さんなので中学生になるなんて成長は本当にはやいですね!!
お休みに入ると親子でご来店の方が急増します。ほほえましい光景でうらやましいですたまにはいいですね↑
では素敵なネイルのご案内。
ホログラムドットネイル

ピンクのグラデーションにホログラムドットがキュート。春ネイルです!!
ストーンドットネイル

久々のストーン使いにうっとりでした!!全部にすると華やかでキラキラです!!

先ほどのストーンドットネイルはナディアの関野さんです!いつも個室のご利用でいろいろなお話をしてくださりすごい方です。オーダードレスやプロデュースなど大活躍な方です。詳しくはこちらをご覧下さい→http://www.nadia-wedding.com/
ハンド&フット

いつもお揃いの手足にされるお客様。お揃いじゃないともうダメですよね

足元もオレンジと赤が入り3Dのお花で華やかです
この方もお子さんもお越しいただいていてAIちゃん似なかわいい娘さんなんですょ
押花ネイル

今回は高松に転勤になられて最後かもしれないネイルでした。2色のお色にポイントに押し花が春ですね6年くらいお越しいただいてたので淋しいです。。。
アナウンサーの方なので高松の報道をこれからチェックしてお元気な姿を確認しますね!!!
レッドフレンチ

ご本人のラッキーカラーの赤をテーマにピーチのストーンで可愛らしく(*^^*)
今回もピッタリのネイルです
本日vector nail 倉敷店から可愛いお花が届きました!!
ピンクの幸せがつまったお花癒されます

8周年を迎えることができて。本当にありがたいです(*^0^*)

こちらはうちのお店のイメージでお花のセンスが違うと有名な松永さんがいけてくださいました南国風です
以上 岡山店むらかわでした♪♪♪