こんにちはっっ☆

今日はシンプル特集ですよ〜〜\(^^)/
ではでは☆素敵なネイルをご紹介します!

春カラーnail

春らしい桜色のグラデーション(^O^*)
ポイントに大人気の小花もいれてさらに春らしさがUPでした↑↑


王道フレンチnail 1

自爪がすごく短かかったお客様☆
今回1ヶ月経ってジェルを外すと長くなったお爪にとてもビックリされてました(≧∀≦)
そして念願のフレンチに!!写真では見にくいですが境目にはクリアラメをいれてます♪
さりげなくキラキラして可愛いんですよ〜(^O^)
お仕事で派手にできない方にオススメですvv


王道フレンチnali 2

ローズピンクのお色でフレンチに!いつもより少し濃いめのお色でしたがいかがでしたか?↑
すごく上品でとてもお似合いでした(´∀`)
また暖かくなるとFOOTにも挑戦してみて下さいね♪


パールベージュnail

通称セレパーと呼ばれているこのお色!その名の通りセレブ感漂わすnailに仕上がりました(≧∀≦)
根元のストーンもジュエリーっぽくてとても素敵です♪♪
OLさんや主婦の方にオススメですっ☆


ピンク豹柄nail

全面豹柄にされました(^^)/FOOTだとこのくらい派手目が◎
ピンクでとてもCUTEな豹柄でした!!
段々暖かくなりFOOTメニューが大人気ですよ↑


以上岡山店幸地でした(☆∀☆)