お子様連れも大歓迎!!

今日で2月も終わりですね〜〜
本当にあっという間です・・・(>Д<)


でも、私の大好きな『春』がもうすぐそこまで来ています!!
桜が咲くのが待ち遠しいです(´∀`)♪


では今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います☆

バラアート!!
岡山店で人気のカメリアNAILのバラバージョン
ショップ店員さんのオシャレNAILですっ
春らしくてとっても素敵でした

アジアンNAIL!!
最近ご主人の要望でシンプル系なネイルにチェンジされたお客様。
今回ももちろんシンプル系で
色合いがちょっぴりアジアンテイストになりました

ビジューフレンチ!!
先端のお色が写真では分かりづらいかもしれませんが、可愛いパステルラベンダーです
薬指のストーンがとっても素敵な大人可愛いネイルに仕上がりました

押し花NAIL!!
いつものお気に入りカラーに今回は押し花を1本埋め込みました
カラフルな押し花がとっても可愛いです
沖縄、満喫してきて下さいね

レトロドットNAIL!!
毎回オシャレなネイルをオーダーしてくださるお客様
今回もレトロな感じでとってもオシャレでした(´∀`)
今回のネイルに対する周りの反応が楽しみですね(笑)

ジュエリーフレンチ!!
お子様と一緒にご来店くださったお客様のネイルです
3年ぶりのネイルにとても喜んでいただけ良かったです
シンプルですが、フレンチ部分がキラキラでとてもお上品なネイルに仕上がりました

↑こちらが一緒に来てくれた2歳のお子さんです
DVDを見ながら、いい子にして待っていてくれました(^∀^)
やっぱり女の子ですねママの綺麗になったネイルに興味津々のご様子でした(≧∀≦)


ベクトルネイルはお子様連れも大歓迎です!!
いつも頑張っているママ!オシャレを楽しみましょう♪


以上、ちびっ子大好き♪倉敷店の大森でしたっっっ(´∀`)ノ~~