こんにちは倉敷店 小野です
だんだん暖かくなってきましたね〜
押し花ネイルがしたい今日この頃です
今日も素敵なネイルをご紹介します


お花レースnail
お花の形をしたレースを斜めにデザインしました
女の子らしい可愛いデザインです
斜めのデザインはお爪が短い方でも長く見えるのでおすすめです


ブライダルnail
海外挙式のお客様です
ジェルスカルプで10本長さを出しました
薬指だけにのせた1粒ストーンが上品です
初ネイルのお客様、とても喜んでいただけて嬉しかったです
末永くお幸せに・・・

サッカーボールnail
前回アンパンマンバイキンマンnailをされたお客様、今回は息子さんのサッカーの試合があるという事でサッカーボールのアートをされました

押し花も一緒に埋め込みました
これで試合もバッチリですね応援してます

MYnail
久しぶりに爪の形をスクエアオフに変えました
形を変えるだけで雰囲気がだいぶ変わるので、たまにはいいですね
ハムリボンちゃんと悩んだのですが、薬指には小野リボンちゃんを
存在感です
次は押し花nailにしようと思います
皆さんも春nailをお楽しみください

担当 ベクトルネイル倉敷店 小野