春ネイル

こんにちは!!岡山店村川です
あっという間に3月です
先日倉敷 美観地区にお雛さまを観に行ってきました!!
どこもいろいろなお雛様が飾られていて綺麗でした
暖かくなってきたので お散歩も気持ちがいいですね!

では今日も素敵なネイルのご紹介です
お花&蝶ネイル

押し花に蝶が飛んでいく感じです
お客様も飛んで行きたいと言われてて 私、子供の頃飛べるようになりたかったことを思い出しちゃいました(v~_^)v
人気小花ちゃん

ちょっと深めからレースが入ってます。このデザインほんとに人気です!!

春 桜ネイル

今回は桜!当分季節のお花シリーズで行くそうです!!
2週間お休みなしであと少し桜見てがんばってください!!!!

ブライダル フレンチ

ネイル初のお客様。いくつかネイルの切り抜きを用意していただきお好きな雰囲気がわかりやすくてありがたかったです↑ 3月いっぱいしかできないネイル楽しんでくださいね
フレンチ ハムリボン

やはりフレンチはいいですねー!!しなやかなです
同時に足元もされて ピンク豹柄なんです!!かわいい(また幸地がご紹介します)
春 プッチネイル 

やはり春はプッチ一度はしたいですね!!
これでお仕事のイライラも軽減されること間違いなしです!!!!

春ネイル パステルカラー うきうきしますね!!