こんにちはo(^^)o岡山店幸地です!

今日は始めにブライダルネイルを紹介していきます(´∀`)⌒ж

ホワイトグラデnail

半年くらい前からご相談に来られて、悩みに悩んで‥
本番ネイルは白グラデに決めていたお客様(≧∀≦)v

薬指には、3Dのお花とさりげないレースがポイントです!

お式では沢山のサプライズを用意してるみたいで
聞いていて感動しました(;л;)
きっと素敵なお式になった事、間違いないですね☆★


フレンチリボンnail

2週間後に挙式を控えたお客様(^▽^о
10本ジェルスカで長さを出しました☆
ジェルで長さを出すとナチュラルでまるで自爪の様です(;゜〇゜)

大人気!はむリボンちゃんを薬指に♪

長くなったお爪と、はむリボンちゃんに喜んでくださり
とても嬉しかったです(´∀`)



キラキラストーンnali

明日が前撮りのお客様

カクテルドレスが赤という事でルビーのカラーストーンもいれてキラキラに(☆∀☆)
ルビーのストーンがアクセントになってとても素敵でした(^^)v

次は挙式本番用nail楽しみですね〜↑



皆様末永くお幸せに〜(´∀`)⌒ж゜・⌒゜ж・


では続いて‥春大人気の‥

小花フレンチnail

パステルのイエローとホワイトのダブルVフレンチ!
ポイントでカラフルな小花を散りばめました♪
もうすぐ春ですねッ(^v^)~☆


パステルボーダーNAIL

カラフルなパステルカラーでボーダー逆フレンチに♪
さらに!!シルバーとゴールドのラインテープを入れてゴージャスに☆
次回はパステルプッチ柄に挑戦しましょうね〜(ノ^^)ノ


ブラックLiP nail

いつもお母様が来て下さっていて娘さんをご紹介して
くださいました\(^^)/

LiP柄の洋服などにも最近はまってるみたいで3Dで唇作っちゃいました!

ベースも黒でかっこよくとてもお似合いでした↑↑



皆さん素敵なNAILばかりで毎日楽しいです('v')♪

以上☆ 岡山店 幸地でした!!