こんにちは〜♪今日も寒いですが素敵なNAILをご紹介していきまーす☆☆


☆☆ミニハムリボンNAIL☆☆
お仕事であまり派手なデザインができないお客様ですが…
さりげなくハムリボンをホログラムバージョンで作ってみました♪♪
さりげないオシャレすごい可愛かったです(ノ^^)ノ



☆☆☆☆変形ホワイトフレンチ
ホワイトとパールホワイトの組み合わせフレンチ★
お客さまの美白な手にピッタリでした(>人<)
久しぶりのご来店で(^^)その間に入籍をされたそうで
ビックリ!!でした♪

おめでとうございます



☆☆グラデーションRED NAIL☆☆赤がしたいと言われていたお客様!ほのかにラメで色を和らげてみました☆
お仕事は大丈夫でしたでしょうか??
少し心配なユアサでした…(@_@;)




☆☆逆フレンチレースNAIL☆☆
写真ではわかりにくいのですが…ピンクとベージュピンクの2色で逆フレンチをして
黒レースとストーンをプラス+(*^^*)今回もインパクト大で素敵でした♪



☆☆逆フレンチNAIL☆☆
ベージュピンクの逆フレンチにラメでグラデーションに☆
ストーンの色も少し春っぽく♪してみました



☆☆パープルフレンチNAIL☆☆パープルのフレンチにホログラムやストーンを入れることによって
華やかに(^^)/ いつもNAILをすると手の使い方など気をつけるようになると
言うお客様☆次回までにお爪伸びるといいですね♪♪



☆☆ブライダルゴールドNAIL☆☆
〇ご結婚おめでとうございます〇
いつもお仕事でお爪ができないお客様…今回は短い期間ですがNAILに挑戦して下さり
ありがとうございます☆新婚旅行も楽しんできてくださいね〜(ノ^^)ノ

☆☆ブライダルNAIL☆☆自爪にマニキュアでお色を付けさせていただきました☆
薬指のお花もお客様にお似合いでした♪
初NAILに挑戦して頂きありがとうございます☆
〇ご結婚おめでとうございます〇




☆☆ハムリボンNAIL☆☆
いつもリボンを必ず付けちゃうというお客様(^^)今回も親指と薬指にさりげなく
付けちゃいました♪♪
指によってデザインも変わっていてピンクがほんとにお似合いでした☆
PARTY楽しんできて下さいね 担当杉山+湯浅


             ◎〇岡山店 担当湯浅でした〇◎