バレンタイン太りしてしまった、大森ですっ(´∀`;)ノ~~


今年は倉敷店スタッフの小野と山本とお客様から


そして・・・母と同じ職場で働く65歳のおじちゃまからもいただきました
まさか本命の逆チョコ・・・・・・・・!!??(笑)


でも、まさかこんなにチョコがもらえるなんて思っていなかったので、かなりテンション上がりました
なんとなくバレンタインのチョコを貰って喜ぶ男の子の気持ちが分かったような気がします(^∀^)



こちらはお客様からいただいたチョコです(≧∀≦)
↓  ↓  ↓  ↓

わざわざチョコを届けるためだけにお店に寄って下さいました
なによりお心遣いに感動ですっ
本当にありがとうございます




ではでは本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していいたいと思います!!

ハートNAIL!!
バレンタインキャンペーン中にご来店いただいたお客様のネイルです
今回はシンプルにピンクのグラデ&キャンペーンアートを1本させていただきました
シンプルなネイルなのでハートが目立って可愛いですっ(≧∀≦)

ブラダルNAIL!!
半年ぶりにお会いしたお客様のブライダルNAILです
今回も仲良しのお友達とご来店して下さいました
ブラダルということで、ストーンを10本のせちゃいました(≧∀≦)
薬指にはVカットストーンをのっています!!
是非是非お写真できたら見せてくださいねっ

お次もブライダルNAIL!!
前撮りの時とはまた雰囲気をガラッと変えてみました
今回は小野リボンに挑戦して下さいました
小ぶりな小野リボン、とってもCUTEです(☆∀☆)
お友達との沖縄旅行の前には、また可愛いネイルにしましょうね(^^)ノ

BIGリボンNAIL!!
最近リボンモチーフにハマっているお客様
スタッズリボンや、パールリボンに続いて今回は真っ赤なリボンちゃんですぅ(≧∀≦)
リボンの真ん中がブリオンになっているところがオシャレなお客様らしい発想です
NY楽しんできて下さいね〜〜

ドットNAIL!!
前回の大森のネイルのアレンジバージョン
春らしくパステルカラーのカラフルドットが可愛いです
レースも付けて女の子なネイルになりました

セクシー変形フレンチNAIL!!
今までず〜〜〜っと自爪を頑張って伸ばし続けていたお客様ですが、ついに短くしましたっっ!!
・・・でも普通に長いです(´∀`)
今回は以前されたデザインの色違いにされました
色やお爪の長さが変わるだけでとっても雰囲気が違って見えました

↑そして最後は・・・MY NAIL!!
混ぜ混ぜマーブル&ハートマーブル
先端の部分、実はホワイト×ベージュ×ピンクパープルの混ぜ混ぜマーブルなのですが、、、
今回は若干調子に乗りすぎて混ぜ混ぜしすぎて完全に色が混ざりました・・・(笑)
ハートマーブルも混ぜ混ぜマーブルと同じ色を使いました
そしてそして・・・念願のハムリボン(☆∀☆)
いや〜〜とっても癒されます(´∀`)
ブライダルや卒業式・謝恩会にももってこいなネイルですよ


ハムリボンのおかげで、今日もルンルン気分の大森でしたっっ(´∀`)ノ~~
 see you