こんにちは岡山店むらかわです
私事ですが2/14は結婚5周年でした!
毎年お花が届きますチューリップetcもう春ですねーお花を見ると心が安らげます(*^^*)

ネイルも新しくなると同じく気分あがりますよね!!
私の最近あがりネイル my nail

淡い系な3色のパウダーお気に入りなんです
見てるとやさしい気分になれます

お見本だとこんな↑感じです!また手にしてみるのと違いますよね

↑こちらは最近マイブームなライムグリーンと水色とホワイトでマーブルです爽やかネイルです!!

お客様ネイル  キルト風アート

お久しぶりの方で今回もご夫婦で雑誌からデザインをご相談されてのご来店。長さはジェルでだしました。

爪裏はヒョウ柄になってます!!ほんとにおしゃれなご夫婦ですね!!
またブログ人気のまぜまぜマーブルも気になられるとのことで楽しみにしてます☆