こんにちは〜(*^0^*)
今日は、風は少し冷たいですがお天気いいですね(^0^)//

ではでは★☆★☆
本日もはりきって♪Nail♪ご紹介していきたいと思います(≧∀≦)



★春カラー♪ブライダルネイル★

桜色カラーとふんわりホワイトが春らしくて、可愛いです*
小野リボンちゃんもポイントに付けました〜(^з^)//

☆ドット&ドット★ネイル☆

逆フレンチに白ドット〇●〇●〇+ドットの黒りぼん〇●〇●〇
リボンが目立つようにベースカラーを薄めにしたのがステキですね☆☆☆

★夢見るカラーNail★

お馴染み★ピンク〜パープルのグラデーションカラー★
∽ふわふわ∽いい夢見れそうですよね〜笑゛


☆ファンキーヒョウ柄&ブラックリボンNail☆

ピンクのヒョウ柄☆★☆とーーーっても目立ちます!!
アクセントにりぼんも・・・&実はハートのホログラムも付いています♪
オシャレですねぇ〜◎

☆シルバーラインDEジュエリーネイル☆

パッションピンクにシルバーラインテープのアート(^∀^)//
ストーンをジュエリーっぽくのせました♪キラキラで注目度up↑↑

★LOVE♪ディズニーNail★

ミニーちゃんドットと小野リボンの…コラボレーションやぁ〜〜〜笑”
かわゆいデス***隠れミッキーも色んなカラーでこっそり登場しているんです◎

いつもディズニーランド&シーのお話をたくさん聞かせてくださいます♪
そんなディズニーラブなお客様さまから。。。
こちら・・・
↓↓↓↓↓

きゃわいいぃぃぃ〜(≧з≦)//
ダッフィーちゃん♪いただきました!!
口元がピンクなのは☆限定品☆らしいですよ〜

手にバケツを持っていて、その中に〜ロブスターが入っているなんて・・・
とってもお茶目ですよね♪

嬉しいぃ〜◎ありがとうございます(^^)/▽”


♪イベントネイル♪皆様もいろいろ試してみてくださいね☆☆☆
楽しみが★…より一層増しますよ〜(☆з☆)//


               岡山本店★スギヤマ★