ベクトルネイル倉敷店NEWサンプル&カラー♪

こんばんわ倉敷店 小野です
今日はNEWサンプル&ジェルカラーのご紹介です

どれも春におすすめなデザインです
一足お先にネイルから春を楽しんで下さい




個人的にパッチワークネイルが好きです同系色でもカラフルな色使いでもかわいいデザインです


押し花ネイル、春になるとやっぱりしたくなっちゃうデザインです


新色のミルキーカラーラメです
写真ではわかりにくいのですが細かいラメがきらきら綺麗です
優しい女性らしいジェルカラーです

働く女性にシリーズ
お仕事でなかなか派手なカラーが出来ない方におすすめのシンプルカラー
さり気ないラメが入ったジェルカラーです
23番が一押しです桜色です

これからもオリジナルジェルカラー&サンプルをどんどん増やしていきますのでお楽しみに

それでは今日も素敵なネイルをご紹介します



アンパンマンバイキンマンnail
4人のお子さんがいらっしゃるお客様です
お子さんが大好きなアンパンマンをアートして下さいました可愛い!!
お子さんの反応はいかがでしたか??
次はサッカーネイルにしましょうね

目立つように親指にアートしました


赤チェックnail
いつもシンプル系のお客様、今回は赤チェックで少し派手にされました
ガーリーで可愛かったです


バレンタインnail
いつも自爪でロングネイルのお客様、今回は短くされました
こんなに短いのは何年ぶりでしょうか・・
いつもこの季節になるとハートのネイルをして下さるお客様です
ストーンとハートのくりぬきホログラムが可愛かったです
練習頑張って下さいね応援してます!

担当 倉敷店 小野