★こんにちは〜★
今日も素敵なネイルをご紹介していきたいと思います



☆お花畑フレンチNail☆

私も同じデザインのNailしています♪お揃いで(^з^)//”嬉しいですっっ◎



☆ハムリボン付♪逆フレンチネイル☆

最近、、、毎日のように、、、『ハムリボンアートをオーダーされる方がいらっしゃって、、、
大人気で★嬉しい限りです(≧∀≦)//  



☆プッチ風★スターNail☆

ベースにナチュラルカラーのプッチ柄*
その上に〜流れ星のようにスター&ストーンでアートしました!
大きなスター☆がとっても可愛いです(^0^)//



☆ミニハムリボン付WラインNail☆

またまた〜ハムリボンでました♪ 

こんなミニバージョンもあるので、さりげない感じで付けたい方には〜ぜひっオススメです★


☆〜蝶が舞う和風ネイル〜☆

ポイントに金箔を付けて、さらに和風っぽくなりました∞
卒業式の袴などに合わせて、和なネイルもぜひ挑戦してみてください〜
(>з<)//


☆ラブリーハートNail☆

*とーっても可愛いハートいっぱいのデザイン♪
お客様の大好きなピンクとパープルカラーを使いました★
毎日Happy Lifeが過ごせそうですよね***

ブログキャンペーン★まだ間に合うので〜ぜひぜひ
ハートのアート
ポイントに♪付けてみてください〜★☆★☆★


           岡山店 担当★スギヤマ★