何時になったら春が来るのかな…と今日も肌寒いですね…(+。+)
でも皆様の爪は一足先にです!!



まぜまぜマーブルNAIL
今回は赤に挑戦のお客様!!白と赤とピンクを混ぜて
元気カラーに(><)
次回は割れちゃった部分が伸びてると良いですね●^^●

そして今回も手作りの差し入れいただいちゃいました!!
いつもありがとうございます☆お団子?!も
何が入ってるかな…と楽しみながら頂きました^^
また赤ちゃん用のアイテム是非是非作られたら
みせてくださいね〜



春グラデNAIL
いつものカラーをチョット春色に変えてラメをIN☆☆
同じグラデーションでもまた雰囲気が変わって
可愛いです♪気に入っていただけてよかったです!




まぜまぜマーブルNAIL
こちらも白とベージュとピンクを混ぜて
お仕事にも大丈夫なように控えめカラーに!!
いつもフレンチが多いお客様(^^)初マーブル
もお似合いでした♪♪



ポイントレースNAIL
こちらのお客様はマニキュアでカラーを塗られました☆
なんと前回3週間ももったそうです♪スゴーいい!!!
           今回も長持ちしますように!!
さりげないポイントのレースが素敵です(>0<)
お仕事大丈夫でしたでしょうか??





RED開運フレンチNAIL
今年はラッキーカラーになってるのもあってかREDカラーが大人気です(^^)/
お客様も7年通ってくださってるのですが、
なんと赤は初めてだそうです♪♪

すごく新鮮でピッタリでした!!
次回はまた息子さんオススメの赤に黄色の
NAILにも挑戦してみて下さい(笑)〜♪



        ♪岡山店♪ 担当 湯浅

[kouchi]
岡山店幸地です(^v^)ノ

続きまして、、、素敵なネイルを紹介していきま〜す★

ラブリー豹柄nail

薬指にハートホロもいれて
可愛い感じの豹柄に(≧∀≦)b
これならきつくなりすぎないのでオススメです★

二色フレンチnail

今回は念願のパープルを使って!!とてもお似合いでした↑

是非次回は、パステルプッチ柄に挑戦しましょう(≧з≦)

ブライダルnali

こちら翌日に前撮りを控えたケア・カラーのお客様です♪
オーロラのホログラムに一本だけポイントでストーンも入れて
角度によってキラキラなんです(☆∀☆)

上品フレンチnail

白フレンチに大人気人工シェルをいれてます(^^)!
普通のフレンチに少し加えるだけで可愛さアップ↑↑

逆フレンチnail

お仕事でシンプルめに〜(^v`)゜*・*〃
肌なじみのいいお色で指先がすごく綺麗にみえます
お仕事は大丈夫でしたでしょうか(´д)?


   以上   岡山店 幸地   でしたっっ♪