お久しぶりです倉敷店 小野です
今年初のブログですご挨拶が大変遅くなってしまったのですが・・
今年もよろしくお願い致します


私事で申し訳ないのですが・・・・
先日サプライズでベクトルネイルスタッフからお誕生日プレゼント&寄せ書きを頂きました
感動感動です(涙)
あたたかく優しいスタッフと一緒に働けて本当に幸せです
26歳、素敵な女性になっていきたいと思います 


プレゼントにデジカメを頂きました
かなり昔のボロボロデジカメを使っていたので嬉しすぎです(^V^
目が飛び出そうなくらいビックリしました(笑)

それでは今日も素敵なネイルをご紹介します


お花畑nail
成人式用のネイルです
お花満開の押し花ネイル、やっぱりかわいいですね〜
一足早く爪に春がきました
ルンルン気分になれるネイルですね
また成人式のお話聞かせて下さいね


ANNASUI nail
いつもあまり濃いカラーはされないお客様、今年は今までした事がない色にチャレンジするとの事で初黒フレンチに
黒とちょうちょの組み合わせがANNASUIみたいですね
たまには冒険してみるのも素敵ですね

小野リボンnail
ピンクのキラキラリボンをアートしましたかわいいです
リボンが出来上がっていくにつれお客様のテンションがどんどん上がっていって嬉しかったです
とっても気に入って下さいました

親指にもリボンちゃんが
リボンを眺めながらメールを打って下さいね(^V^

担当 倉敷店 小野