倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
先日やっと初詣へいってきました(^^)
おみくじの結果は・・・・・


小吉でした(´∀`;)微妙・・・



はい、それでは今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきます

ヌーディーフレンチ!!
前回はピンクのグラデだったのですが、今回はセクシーなヌーディーフレンチにされました
セクシーなお客様にぴったりなネイルです
しっかり保湿をしてあげて下さいね(^^)ノ

ブライダルネイル!!
今回が初めてのネイルとの事で、シンプルでお上品なブライダルネイルに仕上げました
笑顔の素敵なお客様にとってもお似合いでした
末永くお幸せに

前撮りネイル!!
ブライダルの前撮り用のネイルです
お気に入りのお花を付けさせていただきました(^^)
お式の準備で色々と大変だと思いますが体調を崩さないようにしてくださいね

パステルホロ!!
毎回仲良しのお友達とご来店くださるお客様のネイルです
今回は初めてホログラムに挑戦して下さいました
いつもと雰囲気が変わって新鮮でした(^^)

ドットりぼん!!
ゴールドかパープルのグラデどっちにづるか悩みに悩んだ結果・・・・・

・・・・ドット柄になりました(≧∀≦)
根元のリボンがCUTEです
今年はいい出会いがありますように

POPジュエリーNAIL!!
秋からずっとブラックのネイルが続いていたのですが、今回は久々にピンク!!
薬指のみ☆のパーツやストーンで少しPOPさをプラス
イエローのストーンが可愛いです(☆∀☆)

ドットスターNAIL!!
☆をドット風に並べた、POPで可愛いネイルに仕上がりました
年末、ジャニーズJr.の年越しLIVEに行っていたそうです(☆∀☆) 羨まし〜♪
今回のLIVEの感想もまた聞かせて下さい(´∀`)ノ

リングNAIL!!
成人式用にスカルプをされていたお客様のネイルです
スカルプを除去し、今回はジェルにされました
根元に並べたストーンが指輪みたいで素敵です(^^)

↓そしてこちらのお客様から差し入れをいただきました

なんとなんとっ、、、お菓子作りが大の得意なお母様の手作りカステラです(☆∀☆)
お客様も一緒に作って下さったそうです
愛情のこもった差し入れにとっても感動しました
ふわふわ&しっとりでとても美味しかったです本当にありがとうございました



以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~