こんにちは。少し暖かくなった岡山ですね♪
先日エステサロンプリエさんにおじゃましました!!

プリエさんはなんと1月中は全メニュー50%オフなんです!!!!!
びっくりです!!!!そこで私は肩こり腰痛で背中とデコルテのマッサージを横山店長にしていただきました横山店長はゴッドハンドなんです!!!!!
とても手のタッチ強弱がすごく気持ちよくていつも癒されます
1月はあと1週間ちょっとしかありませんが是非一度お試しください
詳しくはこちらまで→0120-13-7161 http://www.prie-japan.co.jp/
では今日のネイル☆
念願フルーツネイル

お子さんのお受験合格でこれまでお母さんの大変な姿を見守っていたので本当に本当に涙がでるほど嬉しかったです!!!!おめでとうございます!!!!!
そして念願のフルーツでより気分もいいですね
次回も楽しみにしてます
念願マーブルネイ

ずっとマーブルと言われながらいつも違うアートになってしまったお客様。
色のチョイスで悩まれましたがお帰りの際には目が慣れてとても気に入っていただけてよかったです
春ピンク逆フレンチ

今回は可愛いピンクにされたお客様
お花も雰囲気にぴったりです!!お子様の成人おめでとうございます!!

そして予告!!
1/24から2/14までブログ限定キャンペーンを開催します
お楽しみに
以上岡山店 むらかわでした