こんにちは。最近急に手が乾燥されてる方を目にすることが多いです。。。
毎日保湿のクリーム&オイルはしっかりお願いします!!
この季節おすすめは炭酸ガスパックです★☆★
毎月このパックをされてるお客様はやはり手元のはりが違います!!

ジェルを塗るときややひんやりしますが

のばしていき、この白いプツプツちゃんがすごいパワーなんです!!!
 グローブでつつみこんでいるとぽかぽかとしてきて気持ちいいんです!!!
泡パックとセットで¥2100です。
まだされたことがない方は是非お試しください!!

では本日のネイル
グレードットホログラム
冬にしかなかなかできないグレーオススメです!のホログラムも入り可愛いです

水色シェル&パール
冬のクールな雰囲気がでてパールかけると とっても綺麗なんです!!

赤ラメリボンちゃん
前回ミッキー&ミニーをされてたお客様。今回はリボンで
いつも可愛らしいアートがお似合いです

しっかりされてどんどんいいママに絶対なれますね
寒い日のbabyのお風呂も頑張ってくださいね!!

お客様にマカロンいただきました☆玉野の有名なマカロンだそうですやわらかくて美味しかったです!!!なにより私が好きなの覚えてくださってることに感激です!!!

こちらもお客様にいただきました!!純金で発色してるそうです!!とってもきれいな赤色で純金は健康によく幸せを呼ぶと言われてるそうです
最近毎晩焼酎をお湯割りに梅をいれるのがマイブームなむらかわ
早速楽しみに晩酌せていただいてます
ホントにホントにありがとうございますo(^-^)o
以上岡山店 むらかわでした