こんにちは(´▽`)ノ
昨日とちがって、今日は寒いですねぇ、、、
こんな日は、お鍋で温まりたいですよね♪

では、ネイルのご紹介です

タイガー最強運nail♪
ベースはゴールドのグラデーションに、今年の干支トラ柄にストーンでラッキーカラーのお色をおきました。
まさに最強運nailです。
良いことありますように、、、

新色ゴールドななめカラーnail♪
こちらもラッキーカラーのゴールドを選んでいただきました。
お正月はゆっくりできましたか?
Wii山本も買いましたよ☆

フレンチnail♪
カラーリングのお客様です。
ポイントにストーンを置きました☆ストーンを置くだけでいつもと雰囲気が変わっていいですよね。
また、ご褒美nailでのご来店お待ちしています。

ドピンクnail♪
Bioの2027を使って一色塗りし、ホログラムをたくさんのせました。
薬指には、ハートのホログラムがいっぱいです。
久々のピンク色はいかがでしたか?
折れていないか心配です。

結晶nail♪
初グラデーション&初アートです。
念入りにアートをする指を決めました。左手親指のもつパワーは『目標に向かって、、、』です。
お爪が伸びて、本当に嬉しいです(〃▽〃)ノ

成人式nail♪
10本長さを出して、ほんわかしたイメージでパステルラメをランダムに塗りました。
お花の3Dアートと、ストーンもたくさんのっけましたよ!!
成人おめでとうございます

チョコレートnail♪
チョコレート色を一色塗りし、根元にストーンをおきました。
リビアンブルーオパールのストーンのお色が映えますね。
初ストーンアートはいかがでしたか?

ブライダルnail♪
ドレスのお色がアイボリーということで、nailもアイボリーにしました。
Vフレンチとってもお似合いでしたよ!!
ストーンアートしたことによって、ボリュームが出てますね。
ご結婚おめでとうございます
お土産話楽しみにしております。

フラワーレースnail♪
ラッキーカラーのネイビーとベージュのフレンチにお花のレースを埋め込みました。
お花がとっても可愛くて素敵です。

最後に、フラワーレースnailのお子さんが一緒に写真をとってくださいました。
とっても上手に写真とってくださいましたよ。
あどけない笑顔が最高です!!
ありがとうございます。また、お待ちしております(>∀<)ノ

担当 。・。山本。・。 (倉敷店)