vector nail

こんにちは。お正月も終わり寒さもあいかわらずですが、少し気をぬくと体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけください!!
昨日全国の成人式のTVで海に入ってる人たちをみましたが、気合がちがいますねー!!
寒いのは苦手な村川です(><)
成人式ネイル

成人式でお母様とご来店くださいました。初ネイルだそうです!!最近お好きなマイメロちゃんも入れてキラキラです


ブラック&パープルがお好きなお客様。いろいろ指によってされたいアートが沢山できてよかったです!
私も楽しくさせていただきました↑↑↑

マーブル綺麗めアート

パープルとホワイトのマーブルにストーンを少しずついれて大人ネイル 綺麗でおすすめです
シンプルネイル

ピンクベージュのグラデーションに雪が1本ちらり。
ポイントで楽しむのも人気です
ブライダルネイル

ブライダル人気のアート。初ネイルがブライダルのお客様。介護のお仕事でいつもはお爪も短くて長さがでるだけでも全然ちがいますね!!どうぞ末永くお幸せに
ホントにみなさん好みも色々で年齢層も幅広いので毎回毎回デザインやお話が楽しくてネイリストてホントに楽しいお仕事ですいつもありがとうございます

以上 担当 岡山店 むらかわでした