今日は成人式&○○○・・・!!

今日は県内各地で成人式が行われていますね♪
最近は色々な振袖があってビックリです(≧Д≦)
あぁ〜、振袖。私ももう一度着たい・・・。
それにしてもいいお天気で本当によかったです(^^)



そしてそしてもうひとつ。
今日は我らベクトルネイル倉敷店のアイドル的存在!

小野店長の誕生日です(☆∀☆)おめでとー!
年々大人の色気をかもし出している小野店長を私も見習って、最近は頑張ってスカートやワンピを着るよう心がけているのですが、私からは色気の『い』の字も感じられません・・・(´Д`;)んー


何はともあれ、本当におめでとうございます(^^)
これからも、素敵な笑顔と抜群のセンスでたくさんのお客様をHAPPYにしてあげて下さいねっ♪



はい!!ではでは今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきます☆

ドットNAIL!!
今回はシンプルに新色パールのグラデにゴールドホロでドット柄にされました♪
妊娠6ヶ月ということでだいぶお腹が大きくなっていました!
産まれてくるのが待ち遠しいですね〜(´∀`)
沖縄のおもしろ土産をいただき、朝からスタッフ全員大爆笑でした(≧∀≦;)
いつもスタッフを楽しませてくださり本当にありがとうございます!

成人式NAIL!!
お人形さんみたいに可愛いお客様の成人式ネイルです♪
初ネイルということでシンプルめにされました(^^)
色々と楽しいお話もさせていただき、しっかり若いパワーを頂きました!!(笑)

成人式NAIL2!!
こちらのお客様も成人式用にネイルされました♪
ピアノを習っているとの事なので短いお爪のままジェルをさせていただきました♪
小さなお爪でもとっても可愛く仕上がりました(^^)

スタッズりぼん!!
前回に引き続き、今回もリボンをつけちゃいました♪
スタッズというところがお客様にとってもお似合いです☆
当分りぼんにハマりそうとの事でした(☆∀☆)

ポケモンNAIL!!
最近ポケモンにハマり中なこちらのお客様。
今回はモンスターボールと、お気に入りのポッチャマをのせました♪
次はピカチュー!?
次回のネイルが楽しみですっ(≧∀≦)♪


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~