ベクトル ネイル

こんにちは。
寒くなって風邪ひきやすい季節ですね。
体調管理に気をつけていかないとダメですね
では本日もネイルのご紹介です!
リボンネイル

パールベージュにゴールドのラインとリボンちゃんがかわいいです
いつも1ヶ月経っても浮かないお客様なので深めのフレンチで伸びてもばっちりですね
ドット&リボンちゃん

ピンクカラーにブラックドット。3Dのリボンがホントに大学生のお子さんがいらっしゃるとはおもえない可愛さです
逆フレンチ

サーモンピンクにゴージャスラメ。今までとは違う色合いですが、私の心のお色とビンゴでチョイスに感動です!!そしてご結婚されるという嬉しいお知らせにホントにうれしかったです!!!!
次回のブライダルネイル楽しみにしてます
ブライダルネイル

ネットをご覧になってお越しいただいたブライダルのお客様。
白フレンチにゴールドとシルバーのラメにホログラムで上品ネイルです
お仕事でもご無事でありますように
そして末永くお幸せに♪♪♪

ゼブラネイル

上品ゼブラネイル!ベースはオリジナルで作ったお色です!とってもかっこよくお似合いです
次回でしばらく出産でお休みされるので 次のアートもとびきり楽しみましょうね
お花元気ネイル☆

ジェルをオフして自爪にされたお客様。上品なグラデに10本お花を描きました!!
しばらくお会いできないのはせつないですが、また素敵な笑顔でお会いできること願ってます

心のこもったお手紙と私の大好きなマカロン覚えてていただき感動ですうちの子たちにまでお菓子をありがとうございます
次男はお菓子はもちろん袋も気に入りおもちゃをいれて楽しんでました♪
いつもブログもみていただきありがとうございます


担当 岡山店 むらかわ☆