お久しぶりです倉敷店 小野です(^V^
なかなか更新が出来ず、すみませんっ(>_<)
先日お友達と念願のディズニーランドに行ってきました
小学校ぶりのディズニーランドだったのでかなりテンション上がりました

張り切ってミニーちゃんの耳を付けてます(^V^)笑

かなり気持ち悪いクマの集団に囲まれました(*o*)
小野の小指が立っているのが気になりますね(笑)


夢のような2日間を過ごす事が出来ました(^V^
 
それでは今日も素敵なネイルをご紹介します



ジュエリーフレンチnail
何年かお客様を担当させていただいているのですが、初めてフレンチをさせていただきました(^v^
綺麗なお爪なのでフレンチネイルがとってもよくお似合いです
お誕生日おめでとうございました(^V^
これからも、優しくて可愛くてほんわかオーラが素敵なお客様でいて下さいね

ジュエリーFOOTnail
倉敷店ではストーンで埋め尽くすジュエリーネイルが密かにブームです
HANDは派手に出来ないお客様なのですがその分、FOOTをキラッキラにされました(^V^

お祭りnail
カラーリングのお客様です
地元のお祭りに参加されるとの事でお祭り使用にされました
お祭りいかがでしたか??
またお話聞かせて下さいね(^V^


オータムスターnail
ご来店時にはスカルプだったお客様、ソークオフジェルデビューです
綺麗に自爪が伸びてくれますように。。。
星のメタルパーツとホログラムで大人なPOPネイルになりました(^V^

ヌーディーラグジュアリーnail
こちらのお客様も、スカルプからソークオフジェルにチェンジされました
ストーンはカラフルなお色を使って宝石箱をひっくり返したみたいにキラキラなネイルになりました
他のお爪がシンプルなのでよりキラキラが際立ってかわいかったです


ブライダルフレンチnail
ブライダルネイルはフレンチが1番人気です(^V^
沖縄で挙式との事です素敵ですね〜(^V^
末永くお幸せに。。

マーブルシェルnail
お写真を載せるのがかなり遅くなってしまい申し訳ありませんっ(>_<)
ピンクのマーブルにシェルをプラスしました
ヒョウ柄nail、写真で見ましたよ〜(^V^
優しい色合いでかわいかったです
またお会い出来るのを楽しみにしています(^V^

祝初アートnail
いつもご来店下さっているお客様、いつもシンプルにアートはされなかったのですが今回はハロウィン使用にされました
何日か経ってアートをプラスされたので少し根元が伸びているのですが。。
カボチャとオバケとロウソクが可愛いですね(^v^
りゅうちゃんも喜びましたか??(^V^
これからはアートも楽しんで下さいね


担当 倉敷店 小野