岡山店の土橋です♪
今日も素敵なNAILをたくさん紹介します(o^v^o)



大人ダブルフレンチ☆
チョコレートブラウンとモカベージュのダブルフレンチです♪
シックな大人の秋NAILですね!!
いつも素敵なアクセサリーをつけられるので、
なんでも合うようにシルバーとゴールドの両方をラインに使いました♪





ピンクホロNAIL☆
先端はローズ系のピンクをグラデーションで入れて♪
境目にはパステルピンクのホログラムを放射線になるように
大きさを変えて入れました☆
ピンクのカラーとホロの組み合わせが!!
本当に可愛くて(><)!!
予定とは違いましたが大成功ですねッ☆

年末のNAILのデザインを考えて下さいました!!
今から楽しみで♪♪
一緒に試行錯誤して毎回作っています☆
NAILって本当に楽しいです(^u^o)



大理石NAIL☆
こちらはMY NAIL
ずっとやりたかった大理石NAILがついに完成!!
この色合いをだすのに何度もやり直しました。。。
実は4色も混ぜてます!!
境目にはシェルでラインを入れて大理石の光沢を出しました!!
光沢がとても綺麗で上品なのでオススメです☆


大理石NAIL☆ver,ラベンダー☆
私のNAILのアレンジバージョン☆
ラベンダー色を入れて癒し系に♪
ポイントでいれたストーンの置き方が
とっても上品で素敵です!!






☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

只今vector nailでは新しく一緒に働いて下さる方を募集してます!!

まずはお電話おまちしてます。086−222−9200☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆