岡山店の土橋です(^o^)/♪
最近寒くなってきて
そろそろ冬らしいNAILデザインが人気がでてきました♪
今日も素敵なNAILをご紹介します☆



アーガイルチェックNAIL☆
冬に一度はチェック柄をやりたいですよね!!
白のグラデーションに
ビビットピンクとネイビーのアーガイルチェック柄です♪
これからの季節にぴったりで♪
冬服にありそうな白ニット服をイメージして作りました!!



ぷっくりハートNAIL☆
白の逆フレンチにピンクのハートをいれました!!
ハートがぷっくりしてて乙女なNAILですね♪
ビビットピンクのラメが
運命の赤い糸みたいで恋愛運UPですねッ(*^^*)



レースNAIL☆
白を斜めにいれて
アイボリー色のレースを埋め込みました!!
冬はやっぱり白!!
清潔感があって素敵なNAILですね☆
斜めに入れる事でお爪が短い人でも綺麗に見せてくれるんです(^v^☆)