vector nail 岡山ネイルサロン

今日も秋晴れですね岡山店 むらかわです
毎日この空が笑顔になれます
もうすぐハロウィン

お直しでハロウィンアートをプラスされました
にやけてしまう可愛いアートです!!
お爪が弱って来店されはじめたお客様。今回は1ヶ月たっても浮いてなく新記録での初お直しかなりうれしいです

バースデーネイル

お誕生日おめでとうございます!!念願のマーブルハートで京都も楽しんできて下さい

オーダーチップ

初オーダーチップのお客様。フレンチにされました!
今まで市販のチップを使われてたそうですが、こんなにピッタリではなかったそうでよかったです休日のお出かけはチップで楽しんでください
秋グラデーション

新色シャンパンゴールドで大人グラデは今日のお洋服にもぴったりです
次回はピンクでまた変身楽しみです
my nail


先日倉敷店の勉強会でお客様として来店してきました。
担当は倉敷店山本。とても丁寧にジェルで長さをだしバラアートにしてもらいました
久しぶりに全体に色を塗るのもいいですね
倉敷店は 窓から緑がみえて落ち着いていて眠たくなるくらい気持ちよい時間が過ごせました
なんといってもスタッフみんなの笑顔が癒されます

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

只今vector nailでは新しく一緒に働いて下さる方を募集してます!!

まずはお電話おまちしてます。086−222−9200☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆