ブログを毎回楽しみにしてくださっている皆様。
なかなかブログが更新できておらず大変申し訳ございません(;Д;)


食欲の秋のせいなのか、最近若干太ってしまった大森です( ̄Д ̄;)


では今日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います!

シンプルフレンチ!!
お仕事上いつもフレンチにされるお客様。今回は少し気分を変えてバレない程度にアートしてみる事に♪
さりげな〜く左の薬指に小さなハートのホログラムを入れちゃいました☆
次もバレない程度に何かアートしましょうね♪

2色ラメグラデ!!
前回の白グラデから雰囲気をガラっと変えて、今回は少しPOPにピンクとグリーンのラメでグラデにされました♪
色の組み合わせがイチゴっぽくて可愛かったです!
次回はパープルのグラデか、お花のアートにしましょうねっ☆

ヌーディー斜めボーダー!!
前回の秋色プッチから今回は大人な感じでヌーディーなお色を使いました♪
品があってとても素敵でしたよっ☆
役員のお仕事大変だとは思いますが、お体には気をつけて下さいね(^^)

大人パールNAIL!!
お友達の結婚式があるからとのことで、半年ぶりにご来店下さいました♪
いつもフレンチをされることの多かったお客様なのですが、今回は1色塗りで大人な感じにされました☆
薬指の楕円パールが目を引く大人ネイルになりましたよっ♪
幹事頑張って下さいね!!!

ハートフレンチ!!
いつもブログをチェックして下さっているお客様。今回は初めての赤に挑戦して下さいました♪
念願のハートフレンチ☆赤もかなりお似合いで白いお肌がより白く見えます!!
これからもブログ楽しみにしていて下さいね♪

シックドットNAIL!!
前回は淡い色合いでヒョウ柄をされていたので、今回は濃い色味にされました☆
白のドットにしようか悩み、今回はシックにゴールドのドット柄に♪
お花をつけてちょっと女の子らしさをプラスしちゃいました☆

小悪魔NAIL!!
ピンク&黒バラ♪まさに小悪魔な組み合わせですね〜( ̄ー ̄)☆
妊娠4ヶ月でしんどい中わざわざご来店いただき本当にありがとうございました♪
なかなか思うときに来れないかもしれませんが、また体調の良い時、気分転換に来てください(^^)
お体大事になさって下さいね♪

ブライダルチップ!!
結婚式の前撮り用にオーダーして下さいました♪
はじめは前撮りは自爪にカラーリングとアートをされるご予定だったのですが、せっかくなら記念に残る方がいい!!とのことでチップに変更されました☆
だんだんお式が近づいてきましたね!!本番はどんなネイルにされるのか今から私も楽しみです♪

FOOT黒フレンチ!!
岡山へ来られた際には毎回寄って下さるお客様のネイルです♪
いつも本当にありがとうございます(^^)
ベージュ系をされる事が多いのですが今回初!黒フレンチに挑戦して下さいました☆
シンプルですがとても可愛かったです(☆∀☆)
またお会いできるのを楽しみにしています☆

↑最後はMY NIAL!!
ものすごい可愛らしい女の子な感じにするか、ちょっとオシャレな秋ネイルにするか悩みに悩んで・・・
ちょっぴりオシャレな秋ネイルにしちゃいました♪
1本だけチャック柄なんかにしてみましたよ〜☆
次こそは女の子な感じにしたいと思います!!


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~