岡山店むらかわです☆
もう10月ですね!!
今年も後3ヶ月★充実した毎日をおくりたいです♪

10月はハロウィンキャンペーンしてます。

ベースがイエローゴールドなので画像ではわかりにくいですが実際はパンプキンちゃんとパープル、ゴールド、イエローの星やハートでにぎやかなネイルで見てると笑顔がでてきます!!

お土産にうちの子供たちにストーンチョコいただきました!本当に石の形で食べるととってもさくさく美味しいです♪
いつもありがとうございます☆

お次はいつも手足をされるお客様。今回はパープルで3Dのお花を全部につけました!!
きっと明日からいろんなところでお爪のこと聞かれますね

足元は幸地が担当で根元にシルバーラメをちりばめました

こちらは倉敷店にいかれてるお客様のご紹介でこられた方です。
お仕事上 シンプルネイルで手元がきれいに見えるお色にリボンちゃんがかわいいです♪

こちらは秋ネイル。逆フレンチにラメホロをいれて2本はストーンでゴージャスに。
大人ネイルでお母様も絶賛のはずです

お次は自爪のお客様。とっても丈夫なお爪で大事にされててすばらしいです!!
鈴鹿にF1を観にいかれる用でポルシェの赤フレンチに薬指は国旗のイメージ。楽しんできてください!!!

お次も秋ネイル。もう少しで出産でなかなかできなくなるので今回はデザインを決めて来てくださいましたチョコ色にやさしめゴールド。可愛かったです!!

最後はギラギラネイル。今回はシンプルにとのことでしたがこのギラギラはやはりお客様らしい秋のギラギラですね♪
足元もヨガでみえるので赤ラメにされました☆

毎日いろんな方にお会いしていろんなネイルをさせていただきいろんなお話が聞けネイリストのお仕事は本当に幸せなお仕事です。
只今vector nailで新しく一緒に働いて下さる方を募集してます!!
まずはお電話おまちしてます。086−222−9200